ちょっとだけ信オン
 普段ウェブマネーは使うたびに残高を書き込むのですが
 今回は何故か書き忘れてたらしくて
 いざ課金しようと思ったら残高切れ
 しかたないから合戦も行かずに落ちました
 そもそも、大決戦とか興味ないけど
そんなわけで信オンはささっと終わったので式姫
相変わらず次のボス熊童子に苦戦中
10体倒せば新しい式のレシピ(持ってないと新しい種族が使えない)をもらえるのですが
5体倒した辺りからやけに熊童子が本気を出して
命中率70%を3~4連続で回避とか当たり前に
いつになったらこのクエ終わるのだろうか・・・

前のシーズンから同盟に入ってわいわいやってますが
同盟員の一人がニコ生で式姫のプレイをやってると
ずっと同盟チャットでは話題に
信オンやりながら(最近は合戦だから特に忙しい)見る余裕はないので
いつもはスルーしてるのですが
今日は課金も切れてるのでふらりと見に行ってみることに

生放送って普段見ないけど結構面白い
普通の動画だとコメントとか入れる気しないけど
こうなるとついつい入れてしまうのが人情
結局雑談なしじゃ生きていけないと痛感することにw
他人のプレイって見れないから新鮮ってのもあるんでしょうね
信オンとかも他人視点だとどうなんだろうなぁ